2019-01-01から1年間の記事一覧

ベスゲ2プラトロ12日マラソン記録

ベスゲゾンビ遂に報われました、こんにちはありがとうございます。待たされた期間もイベント期間も長かった。本当に長かった。 プラトロは狙えそうだったら狙おうと前から思っていたベスゲ2なのですが、いざ狙ったらめちゃくちゃしんどかったよという記録で…

アスラン上位の諸々メモ

アイドルダービー走った主はおつかれさまでした。ロシアからそんな経ってない中で鬼畜の所業を当てつけられたPも多いかと思いますが、イベストめちゃ良かったので私はよしとします。 イベスト読んでないPは是非しおりで解放して読んでね。 以降今回の順位と…

ステのユニット編成について

ロシア走ってる時にどうユニット編成すれば一番良いのか検証しないまま終わったので、他イベを触るついでにちょこちょこ検証しました。(ただしかなりガバガバ) 結論は特に編成にこだわりない限りおすすめ編成メンバーでオッケー!でした。 以下自分用のメモ…

ロシア神谷完凸までの記録

ベスゲゾンビしてたら突然ロシアに殴られたPです、こんにちは。 神谷がワートレ上位で来るのは正直想定内だったんですが、ボーダーは想定外だった。ボーダーまで迷子になるんじゃない。 早速結論からですが私の今回の順位とそれに伴う消費アイテム。 118位 1…